ロハスな宝箱
home ロハス リンク お問合せ ブログ

グッズ紹介

くつろぐ姿勢で一番血流の良い45度の姿勢で、TVを見たり、本を読んだり至福のひと時です。後は血液に良い食べ物を取り適度な運動で身体を動かすことが出来れば理想の予防となるでしょう。でも日々の忙しい中でなかなか頭では分かっていても、行動と継続は難しいものです、でもすればわが身にかえってくるし、わが身で答えがでることで自分へのムチを打ちながら、私は自分で出来る事から始めています。以前よりは、少しは持病の偏頭痛、メニエル、飛蚊症(ひぶんしょう)、etc、など少しずつ改善しつつあります。
継続はちから成り、予防成りです。



グッズ 写真 グッズの使い方 効能説明
高電位治療器 45度の姿勢          高電位治療器


   リクライングチェアによこになります

   41のパターンの中から自分のその日
   の体調に合わせて選択します

   基本的には、20分を毎日を続ける事
高電位治療器 マット

               効果、効能
   

       頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘
高電位治療器 温熱マット
              温熱治療マット
            (温熱効果の解釈)
   

   疲労回復、血行を良くする
   
   胃腸の働きを活発にする

   神経痛、筋肉痛の痛みの緩和

   筋肉こりをほぐす

   筋肉の疲れをとる
 
                                                                         Top戻る
inserted by FC2 system